ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、ガッツリ食べれてガンガン飲めて、予算3000円くらいでいけるところ教えてください! 女性の先輩と行くのでできればおしゃれなところがいいです。

ようすい

質問

渋谷で、ガッツリ食べれてガンガン飲めて、予算3000円くらいでいけるところ教えてください!
女性の先輩と行くのでできればおしゃれなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は流行最先端な街ぺこから、おしゃれさんがたくさん歩いてるぺこよなー
夜ごはん食べながら、僕と一緒に最近流行してる物について話そうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カイルア・ウィークエンド渋谷ヒカリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

渋谷でご予算3000円以下のお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

月のえん 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143713/

こちらはいかがでしょうか。
3000円くらいのコースで飲み放題込みです。
完全個室なんで周りを気にせずゆったり話せると思いますよー

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 渋谷神南(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010858/

おしゃれにイタリアンなんかいいんじゃないでしょうか。
ピザ食べ放題で他にも10品くらい出てくるコースが飲み放題付きで4000円なんですが、今なら3500円です。
内装もそんなに悪くはないです。

お店をチェックする

日本

日本

20代

居酒屋 かいり 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143843/

和風で落ち着いた大人な空間になってます。ゆっくり話せると思いますよー
メインは海鮮系なんで、魚が嫌いな人でしたらすみません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line