ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板焼きのランチのお店を探しています! 予算は1人4000円で、9名で利用予定です。 六本木駅の近くを希望です。 なかなか大人数で受け入れができるお店がなく…助けてください!(´・_・`)

ちひろ

質問

鉄板焼きのランチのお店を探しています!

予算は1人4000円で、9名で利用予定です。
六本木駅の近くを希望です。

なかなか大人数で受け入れができるお店がなく…助けてください!(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ちひろちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ぽん

ぽん

非公開

鉄板焼 開化屋 六本木ヒルズ店 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103915#restInf

ここどうですか。
ランチ3240円のコースが一休でありますよ。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

産直鉄板 くり(六本木/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n18ge32g0000/

こちらはいかがでしょうか?
10人までいけるテーブル席があるようです。
六本木駅徒歩2分です!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鉄板焼き あおやま - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053747/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
そこそこ席数もあるので、9人でもいけるんじゃないかと。あと、グランドハイヤットなら確実だと思うのですが、予算オーバーでした。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line