ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅宮益坂で11日20時でクライアントと飲める場所を探してます!

渡邉拓

質問

渋谷駅宮益坂で11日20時でクライアントと飲める場所を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

吉成 (よしなり) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000617/

個室でおいしい海鮮料理がいただけますよ。新鮮でコストパフォーマンスも良いです。
宮益坂坂を少し上がって路地を入ったところにありますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

おはし(渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000746993/

雰囲気の良い割烹料理をいただけますよ。
大人な雰囲気でおばんざいなどもあり接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ワビサーレ(WabiSale) (渋谷/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000726856/

宮益坂の交差点の近くのビル内にあります。個室で熟成肉がいただけますよ。
コース料理もあります。ご予算に合えばオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line