ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王周辺で探してます。 揚げ物がいいです

おかも

質問

溜池山王周辺で探してます。
揚げ物がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

とんかつ赤坂水野
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13132446/

溜池山王で揚げ物を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

雛どり (ひなどり) - 溜池山王/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13024637/

ジューシーでサクサクの唐揚げがいただけますよ。ボリュームもたっぷりです。お一人でも入りやすいお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

うえはら - 溜池山王/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13108956/

アジフライやとんかつなどがだつりとしたメニューがいただけますよ。お一人でもゆっくりとお食事できるお店ですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

えそら - 赤坂/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169941/#rst-data-head

おしゃれなお店ですがカジュアルに串揚げがいただけますよ。
溜池山王駅からも5分ほどと近いのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line