ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お鍋と焼き鳥が食べたい。

ゆうこ

質問

お鍋と焼き鳥が食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

はるひ

はるひ

30代

焼鳥 なべ処 梟(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999522/

こちらはいかがでしょうか?
大通駅徒歩5分のお店です。
焼き鳥ともつ鍋がいただけます!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

蔵鵡 別邸 (きすむ) - すすきの/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1031432/

備長炭で焼き上げた焼き鳥がおいしいと評判が良いですよ。温まるおでんもあります。落ち着いた雰囲気のお店ですのでいかがですか。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

筍 - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1025569/

牛タンのしゃぶしゃぶ鍋など一風変わったメニューも多いですよ。焼き鳥もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

30代

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
結局友達が調べてくれたすすきのの鳥せいと言うところに行きました٩(๑>◡<๑)۶
今度行ってみます(*´ω`*)

よよよ

よよよ

30代

四文屋 うまいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line