ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい居酒屋をさがしてます

ケリー

質問

美味しい居酒屋をさがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

ケリー

ケリー

20代

松本市です

ふうか

ふうか

30代

太助 (たすけ) (松本/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000177828/

松本駅の店です。こじんまりしたお店なんですが手作りの料理が美味しくお酒が進みますよ。

お店をチェックする

ケリー

ケリー

20代

ありがとうございます!

秋桜

秋桜

20代

しなののてっぺん(松本/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dnynf36c0000/

松本駅から近いこちらの居酒屋なんてどうですか?しゃもや鉄板料理が美味しいお店です。
お話ししやすくておすすめです。よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

本格焼酎と琉球泡盛の店 『招福』(松本/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n832400/

九州のお料理が味わえるこちらの居酒屋はどうですかー?焼酎やです泡盛も充実してますよ!楽しく食べ飲めるお店と評判ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line