ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附か溜池山王らへんで、8人で接待に使える個室の素敵な店お願いします。 予算は6000円以内でいきたいです。 よろしくお願いします‼︎

kyoichi

質問

赤坂見附か溜池山王らへんで、8人で接待に使える個室の素敵な店お願いします。
予算は6000円以内でいきたいです。
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっかりおもてなししたいぺこなー!
お仕事の話ゆっくりできるとこ探すぺこ♫

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/#rst-data-head

赤坂見附駅から徒歩4分のお店です!
8人個室があります♪
予算内に済むと思いますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

二平 赤坂一ツ木通り (【旧店名】萬亭 赤坂一ツ木通り) - 赤坂/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13166483/

お肉の懐石コースがありますよ!
絶対にも向いてると思います!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 八吉 赤坂店 メニュー:冬の宴 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243643/menu1/

こことかどうでしょる
個室のあるおいしい居酒屋さんです!
コースだと予算内で美味しそうなお料理たくさんでてきますよ!
接待にもいいと思うのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

川の音-かわのね- 赤坂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p601700/

4名から使える個室がある和食のお店。雰囲気が落ち着いているので接待に向いているかと思います。1人5000円位で済みます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

創作料理やお鍋の美味しい落ち着いた雰囲気の居酒屋での接待はどうでしょうか!8人さまの個室もありますよ!スタンダードなお料理のコースや、お野菜中心のコースなどが5500円前後であります。

お店をチェックする

さき

さき

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line