ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口、サンシャイン付近で、せんべろな居酒屋ってありますか?朝までやってると嬉しいです!

どり

質問

池袋東口、サンシャイン付近で、せんべろな居酒屋ってありますか?朝までやってると嬉しいです!

lapin

lapin

非公開

大都会 北口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13085560/

北口はダメですかね
ここの居酒屋なんと24時間やってます、そしてリーズナブルです
24時間せんべろなんていかがでしょ
おもしろいのがここ食券制なんですよね
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

個室居酒屋 九右衛門~くえもん~ 池袋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725401/

池袋でしたらこちらがおすすめです。
個室ですよ!
居酒屋で朝まで入れます

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

大都会 北口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13085560/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

池袋駅北口になってしまうのですが、24時間営業の居酒屋さんです!
サービスタイムなどもありますよ!

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

せんべろではなく2せんべろくらいですがw
生中280円とリーズナブルな寿司屋さんです。ちなみに金曜日以外は、生もハイボールもサワーも180円です!
朝5時まで営業しています!

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/

お店をチェックする

どり

どり

30代

大都会、たまにいきます!安いですよね

小池さんは気になってるお店でした!

くえもんは初耳です〜。皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line