ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜日に、新潟駅前〜万代をうろうろします。 女一人でも入れるランチのお店、和食以外で教えて下さいませ。 お願いしまーす。

ままりん

質問

今週の日曜日に、新潟駅前〜万代をうろうろします。
女一人でも入れるランチのお店、和食以外で教えて下さいませ。
お願いしまーす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

Sammy

Sammy

30代

SALVATORE CUOMO & BAR 新潟 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール) - 新潟/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014616/

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザがおいしいお店でカウンター席があるので1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

トリップトライブハウス (TRIP TRIBE house) - 新潟/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014079/

新潟駅から5分ちょっとのところにあるカフェです!エスニック系のランチが美味しくてオススメですよ!一人ランチ楽しんでくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line