ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺(すこし歩いてもok)で、ランチができるお店をさがしています。仕事関連での食事なので、ある程度落ち着きがあり、個室があるところをさがしています。 予算は、1人5000から7000くらいで。

ちぇんちぇん

質問

渋谷駅周辺(すこし歩いてもok)で、ランチができるお店をさがしています。仕事関連での食事なので、ある程度落ち着きがあり、個室があるところをさがしています。

予算は、1人5000から7000くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かにお仕事のお話するぺこな!
個室でゆったり頑張るぺこ!

ちっち

ちっち

30代

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/top_amp/

セルリアンタワーのフレンチはいかがですか?ただ個室が2つしかなく人数も制限があったような気がするのでもしよければ確認してみてください。

お店をチェックする

ちぇんちぇん

ちぇんちぇん

30代

あ!人数は、12名くらいになります。

ままりん

ままりん

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

居酒屋さんなんですが、完全個室で、2000円くらいのランチをやってます。
オーダーしたら、予算内で作ってくれると思いますよ〜
落ち着いてます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line