ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お手頃で美味しいイタリアンかフレンチを教えてください! できれば、バースデー特典があると嬉しいです。

ユキ

質問

お手頃で美味しいイタリアンかフレンチを教えてください!
できれば、バースデー特典があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンもフレンチも大好きぺこ♡
テーブルマナーとかよくわからないぺこけど、おいしく食べれば大丈夫な気がするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

リヤン
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169281/

吉祥寺の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ユキ

ユキ

30代

吉祥寺でお願いします!

秋桜

秋桜

20代

あたたかなお皿(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/das76jtt0000/

落ち着く店内のこちらのイタリアンレストランなんてどうですか?バースデー特典のデザートプレートがありますよ!
コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

NAPOLI 吉祥寺(吉祥寺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam3100/

お誕生日のデザートピザの用意もしてもらえるこちらのイタリアンダイニングはどうでしょう?
お得なコースもありますよ!楽しいお誕生会を!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Aquarium Lounge&Bar Cluz ~クルーズ~吉祥寺(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a09pptfv0000/

リーズナブルにフレンチが味わえるこちらのお店はどうですかー!?
アクアリウムがきれいでおしゃれな雰囲気です。
バースデー特典もありすよ!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

MOTHERS 吉祥寺店(吉祥寺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g994603/

ここのお店、とてもオシャレですよ!!
バースデーは、是非お問い合わせしてみて下さい!
ご相談に乗って下さいますよ♫♪
窯焼きピザオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line