ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目的 忘年会 場所 神田駅周辺 日時 2015/12/22 19:00〜 人数 7人確定 予算 5000円/人くらい メンバーの特徴 平均年齢30くらい その他 飲み放付きは必須 よろしくお願いします。

あああ

質問

目的 忘年会
場所 神田駅周辺
日時 2015/12/22 19:00〜
人数 7人確定
予算 5000円/人くらい

メンバーの特徴
平均年齢30くらい

その他
飲み放付きは必須

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会の幹事さんぺこ?
お疲れ様ぺこ!
みんなでたのしんできてぺこな!

春

非公開

鍛冶二丁 (カジニチョウ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13124385/?lid=header_restaurant_detail_menu

神田駅徒歩1分にある居酒屋で、2時間飲み放題つきのコースがご予算内で複数あるのでお料理によって選べますよ。
落ち着いた8人用の個室もあるのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 番屋 神田駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036906/

こことかどうでしょ?
七名さんでも入れる個室のあるお店ですー!
飲み放題のついたコースもいろいろありますし予算くらいでいけるコースもあるのでどうでしょ
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

牛禅 神田店のコースメニュー詳細|和食|神田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005007176/course1.html

2時間飲み放題付きの鍋コースです。肉食べ放題にすると5000円ですが、食べ放題にしないと4000円です。
個室完備です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

俺の魚を食ってみろ!! 神田本店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13146074/

予算内で飲み放題付きのコースありますよ!
魚が美味しいお店です!

お店をチェックする

あああ

あああ

20代

皆さま、ありがとうございます。
全ての店に電話しましたが、時間が合わなかったりで予約できませんでした。

東京駅、秋葉原駅までエリアを広げていい場所があれば紹介していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

個室居酒屋 伝兵衛 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p859600/?back_id=p859600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
ぐるなび情報では、22日空きがありそうです。

お店をチェックする

あああ

あああ

20代

ありがとうございました。
無事に予約を決めることができました。
また、紹介をお願いするかと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line