ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日にご飯に行きたいです。 プレートケーキなどのサービスがあるおしゃれなお店を教えてください(^人^) 予算は3000〜5000円程度です!

こーき

質問

20代男性

彼女の誕生日にご飯に行きたいです。
プレートケーキなどのサービスがあるおしゃれなお店を教えてください(^人^)
予算は3000〜5000円程度です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝い、はにーと一緒にするぺこなー!
素敵なお祝いができから、きっともっとラブラブになるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

BALI THE DAY バリザデイ 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000955076/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉料理が美味しいお店でサプライズのデザートプレートも可愛いですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

バル&BAR Jasmo Dining ジャスモ(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711419/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なバルで、誕生日にはサプライズで誕生日プレートやホールケーキを頼むことができるみたいです❤︎
予算範囲内でいけると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line