ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の東側(ヒカリエや渋谷警察署や新南口の周辺)で男女でしっぽりと飲めるお店を探しています。ジャンルは問いませんが、できれば半個室とかで大人で静かな雰囲気が嬉しいです。

Hamu

質問

渋谷駅の東側(ヒカリエや渋谷警察署や新南口の周辺)で男女でしっぽりと飲めるお店を探しています。ジャンルは問いませんが、できれば半個室とかで大人で静かな雰囲気が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気って大事ぺこよな!
いつもとはちょっと違った特別な雰囲気で夜ごはん食べたら、お友達との想い出の1ページになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カイルア・ウィークエンド渋谷ヒカリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

ヒカリエでオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

完全個室のこちらの店はいかがですか?熟成された魚が美味しいお店で個室でしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

古都弐|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009538/

ゆっくり飲みながらお食事するのに
良かったですよ!
半個室のようなお席もございます(o^^o)
私が行った時は、お客様層が落ち着いていましたのでご参考までに宜しければご覧ください!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
警察署周辺の沖縄料理の居酒屋さんです!
渋谷駅から多少離れているので、静かにしっぽり飲めると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line