ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で今から食事できるお店を探してます。野菜とたんぱく質を多めに摂れるお店だと嬉しいです。

tomo

質問

吉祥寺で今から食事できるお店を探してます。野菜とたんぱく質を多めに摂れるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなお店がいいぺこな!
いいお店が見つかるといいぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

八十八夜 (ハチジュウハチヤ) - 吉祥寺/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩5分のお店です!
美味しい野菜を使用した料理がいただけます!
お洒落ですよ♪

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

八十八さん、この前行きました!ご回答ありがとうございます!

プリン

プリン

30代

ほのか - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182371/

11時から深夜まで営業している肉とベジタブルにこだわった居酒屋でのお食事どうですか。タンパク質豊富な、蒸し鶏メニューや海鮮のサラダ、お魚量など種類豊富なメニューから選べます。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

オーケストラ 吉祥寺 (orchestra) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13158264/

こことかどうでしょ?
おいしくて新鮮なお野菜がたくさん採れるカフェさんです!
17時までがランチだったかなぁ…営業はしてると思うのでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line