ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

距離を縮められるアットホームな飲み屋さんありますか?

ぺこじろう

質問

距離を縮められるアットホームな飲み屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんばちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

SHO

SHO

30代

プライベート個室 肉バルGABURI-ガブリ- 大阪梅田店|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027013/

完全個室完備のこちらの肉バルはいかがですか?2名〜でも利用できるのでゆっくり会話と食事が楽しめると思いますよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

スイスホテル南海大阪 ナンバー10(なんば(難波)/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mah24jg30000/

こちらはいかがでしょうか?
個室やカウンターもある、
世界のビールをはじめ、数多くのアルコールメニューがそろう本格的スポーツバーです。
ホテルシェフが腕を振るう本格的なお料理の数々も魅力です。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ゲノム Genome 心斎橋(心斎橋駅・東心斎橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013383/

人気のカップル個室がありますので距離が縮められますよ。
お早めにご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line