ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜遅くまで、pcの作業ができる食事ができるカフェ、飲食店を探しています。エリアは、池袋周辺を希望しています。 良いところご存知でしょうか?

ちぇんちぇん

質問

夜遅くまで、pcの作業ができる食事ができるカフェ、飲食店を探しています。エリアは、池袋周辺を希望しています。

良いところご存知でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YURIEちゃん、ごはんのあとにお仕事ぺこな!
応援するぺこー!
フレフレー!ぺこー!

泉

非公開

スターバックスコーヒー池袋サンシャイン通り店(池袋駅、東池袋駅)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=1320

夜遅くってなるとスタバがやっぱ安パイですかね
スタバ以外でってならすみません
作業してる人も多く見るしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/?lid=header_restaurant_detail_review_list

24時間営業していてお食事もがっつりいけるカフェありますよ!電源やWi-Fiもありますよー!

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

cafe pause (ポーズ) (池袋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000026128/

平日は21時休日は22時半ごろまでやっているカフェです。Wi-Fiも飛んでいるので作業するのに便利ですよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ルノアール池袋東口店(池袋)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=49
ルノアールとかどうでしょ
ちなみに何時まであいてると便利ですかね?ここ夜の12時まで営業してるのでいいと思いますー!

お店をチェックする

ちぇんちぇん

ちぇんちぇん

30代

こんなにはやく皆さんから回答いただけるなんて!ありがとうございます!!

夜の0時くらいまで空いてると嬉しいなと思ってます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line