ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザで、女子会ができるお店を探しています。 のんびりくつろげる、お店希望です!

そのん

質問

30代女性

たまプラーザで、女子会ができるお店を探しています。
のんびりくつろげる、お店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぼくも入りたいぺこー♡
たのしんできてぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

Aloha Dining Hilo Grill&Bar たまプラーザ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gact800/

こことかどうでしょ?
女子会!ってかんじのおしゃれなお店でオススメですよー
予算とかどのくらいでしょ?わりとリーズナブルに飲んで食べてできるのでよかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

オステリア リュカ (Osteria Ryuka) - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14032831/?lid=header_restaurant_detail_menu

たまプラーザにある女性に人気のイタリアンレストランありますよ!女子会やっている方も多く、お料理のコースも2000円代からあったとおもいます!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アジアンビストロ Dai たまプラーザ店 (ダイ) - たまプラーザ/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14035721/#rst-data-head

たまプラーザ駅から徒歩3分のお店です!
美味しいフレンチがいただけます♪
お洒落で美味しいと評判です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line