ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂あたりで6人ほどで忘年会やりたいです。予算は8,000円ほどを考えています。宜しくお願いします!

ロイ

質問

神楽坂あたりで6人ほどで忘年会やりたいです。予算は8,000円ほどを考えています。宜しくお願いします!

ハリー

ハリー

非公開

酒たまねぎや - 神楽坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000267/

こことかどうでしょ?
ちなみに日本酒はお好きですかね?
ここ日本酒が豊富でおいしいお店なんですー!
予算くらいで楽しめるとおもうのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ちゃんこ 黒潮 (ちゃんこ くろしお) - 飯田橋/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011409/

個室があるので楽しく忘年会ができると思います!

料理も美味しいです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

久露葉亭 (【旧店名】京都ぎをん 久露葉亭) - 神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010698/

個室接待に良い懐石料理のお店どうですか。落ち着いた店内で、お料理の質もよく、美味しいです。フグコースが8000円でありますよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

円居 ‐MADOy‐ 神楽坂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g896303/

こことかどうでしょ?
神楽坂と飯田橋のちょうど間くらいですかね
おいしい鉄板焼きで忘年会はどうでしょ?
予算くらいでおいしいお料理いただけますよー((*´∀`*))

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

ディスク (D.i.S.K) - 牛込神楽坂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13031572/

個室のあるダイニングバーです。駅から近いので便利です。予算もドリンクなどを入れると8000円行かないくらいでしょうか。

お店をチェックする

momochi

momochi

30代

おいしい割烹料理が安いコースで食べられて奥座敷もあります。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053935/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line