ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下記、条件に合致するお店を探しています。 日時:日にち未定、19時半前後 誰と:いつもお世話になっている上司と食事に行きます。 上司は30代後半男性で、大人な雰囲気で、 かつ、美味しいお店が好みです。 場所:東京駅から交通機関を活用して、20分以内の場所 以上です。 お願い致します!!

yasu

質問

下記、条件に合致するお店を探しています。

日時:日にち未定、19時半前後
誰と:いつもお世話になっている上司と食事に行きます。
上司は30代後半男性で、大人な雰囲気で、
かつ、美味しいお店が好みです。
場所:東京駅から交通機関を活用して、20分以内の場所

以上です。
お願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんに落ち着いた雰囲気、これさえあれば接待はバッチリぺこ!
いいお店知ってるね!なーんてお話盛り上がっちゃうかもぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

東京駅付近のオススメはココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、オトナッポイ雰囲気を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

XEX TOKYO / 鉄板焼An - 東京/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044736/

丸の内の鉄板焼きやさんです。落ち着ける大人なお店で、お肉料理や野菜が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

円居 ‐MADOy‐ 新橋(新橋/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g896305/

新橋にあるこちらのダイニングなんてどうですか?国産の黒毛和牛専門店でグルメな方にも評判のお店です。落ち着く雰囲気のお店でゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

日本橋 ま石(日本橋/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n5nk0x5d0000/

日本橋の方にあるこちらのお店おすすめです。季節感のある美味しい和食が味わえますよ!お魚が新鮮で美味しいです。
接待にも使える上品なお店です。

お店をチェックする

CTO

CTO

20代

五反田 でい
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g836700/?client=safari

料理も美味しいですし、客層も良いです。
店長もかなりのこだわりを持って料理されてますが、人当たりはソフトで話しやすいですよ。
落ち着ける半個室もありますし、お店の方と話せるカウンターもあります。
東京駅からはちょっと離れますが、オススメです。

お店をチェックする

さる

さる

30代

グルガオン (GURGAON) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/top_amp/

ここのインドカレーは美味しいですよー!インドカレーも大丈夫な方であれば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

さる

さる

30代

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 (BRASSERIE PAUL BOCUSE GINZA) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/top_amp/

ポールボキューズのカジュアルなお店です。場所はマロニエゲートです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line