ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅か溜池山王付近で、栄養バランスのいい定食が食べれるお店があったら教えてもらいたいです!

MK

質問

赤坂駅か溜池山王付近で、栄養バランスのいい定食が食べれるお店があったら教えてもらいたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夜ごはん食べるぺこな!
おいちーものしっかり食べて1日の疲れを癒しちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂かこい
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

赤坂の美味しい定食が食べれるお店ペコ。ヘルシーなご飯も食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

MK

MK

20代

ちょっとお値段が高いかなぁ。。。

いなほ

いなほ

30代

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー?料亭をカフェにしたモダンでお洒落な雰囲気ですよ☆夜も定食が食べられるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

スマイル キッチン (SMILE KITCHEN) - 赤坂/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114552/

こちらはいかがでしょうか?
玄米など、ヘルシーで美容にも良いお食事がいただけます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

MK

MK

20代

>いなほさん
素敵なお店ですね〜行ってみたいと思います!ありがとうございます!

MK

MK

20代

>はるひさん
ご紹介ありがとうございます!
今日はもうすぐ閉まってしまいそうなので、次の機会に伺ってみたいと思います!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりですー
素敵な夜ご飯タイムをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line