ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くて、朝早くから開いている美味しいパン屋さんを教えてください!値段も1つ200円以下くらいの手頃な感じを希望です。

りゅうたろう

質問

渋谷駅近くて、朝早くから開いている美味しいパン屋さんを教えてください!値段も1つ200円以下くらいの手頃な感じを希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝ごはんはパン派ぺこな?
渋谷だといっぱいお店ありそうぺこ!

ニャース

ニャース

30代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

ゴントランシェリエとか程便ですがどうでしょ?
何時頃からオープンしてると便利ですかね?ここは朝も7時半からオープンしてるのでオススメですよー!
よかったら寄ってみてくださいー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

程便ってなんだ(笑)
定番、のうちまちがいです(笑)

春

非公開

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近くにあるパン屋さんで、
クロワッサンなど焼きたてで素材の味がしっかりしていて美味しいですよ!お値段も200円前後なのでよかったら!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

パリジャン - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104944/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!
7時からやっていますよ!
パンは300円前後です。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

サンピエロ 渋谷店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128449/

こことか便利ですよね!
朝7時から営業してるのでモーニングにもぴったりですー!
イートインコーナーでパンとコーヒーで朝ごはんしてみてくださーい!

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

神戸屋キッチン 東急東横店 (コウベヤキッチン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001928/

こちらはいかがでしょうか?
朝7時からやっています!!

神戸屋なので、味は皆さんご存知の通りですし、渋谷の有名パン屋さんは、価格が割と高めなので、こちらなら安心して購入できると思います!!

駅内なので、移動も楽に行えると思います!

お店をチェックする

りゅうたろう

りゅうたろう

20代

みなさん、ありがとうございます!こんなに親切に教えていただいて、とても助かりました。どれもよさそうなので、渋谷に行くときに行ってみようと思います(^^)

ご返信おそくなり、申し訳ございませんでした(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line