ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮周辺で家系のラーメンを探しています! 女の子と行くので量と言うよりは質のいいラーメンが食べたいです! いいお店あるでしょうか?

しょうた

質問

20代男性

大宮周辺で家系のラーメンを探しています!
女の子と行くので量と言うよりは質のいいラーメンが食べたいです!
いいお店あるでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

チョコ

チョコ

20代

大宮らぁめん (【旧店名】大宮らぁめん ROJi 188) - 大宮/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038648/top_amp/

こんにちは〜
大宮で家系ラーメンといえば、
ここかなと〜
店内の雰囲気も、女性も入りやすいとおもいます(*´ω`*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

横浜らぁめん 桜花 西口本店 (横浜らーめん桜花) - 大宮/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020903/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
家系ラーメンだけど、しょう油味もしっかりとしているので、女の子でも食べやすいかなと思います。

お店をチェックする

しょうた

しょうた

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきました☆

はるひ

はるひ

30代

美味しいラーメンを^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line