ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜日に、新潟駅前でうろうろする予定です。 女一人でもランチ入れる穴場なお店、教えて下さい。 お願いしまーす。

ままりん

質問

今週の日曜日に、新潟駅前でうろうろする予定です。
女一人でもランチ入れる穴場なお店、教えて下さい。
お願いしまーす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

さ

20代

中国料理 桃李 (トウリ) - 新潟/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000824/top_amp/

全国からここの小籠包を食べに集まってきます。絶品です。
1人でも入りやすいアットホームな雰囲気

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

こんにちは!
盛り合わせ定食750円が人気のえきから徒歩5分のお店でおすすめですが、
もしかしたら、少しはいりづらい??
ですかねー?
ご参考までに(*´ω`*)

ぐりる かんだ - 新潟/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010399/top_amp/

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

カレー屋さんですが、女性1人でも入りやすそうで、なかなか評価も高いお店です。
新潟に行ったら行きたいお店の一つです。

欧風カレー食堂 jizi ジジ - 新潟/欧風カレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000084/top_amp/

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ありがとーございます。
もうちょい、案があると嬉しいです★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line