ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまに、無性にフライドポテトを食べたくなる時があるのですが、そのような時に美味しいフライドポテトが食べれるお店が知りたいと思い質問しました。ポテトの好みですが、細めのカリッとしたものが一番好きですが、太くてもこだわりがあって美味しければ良いです。マクドナルド以外でお願いします。場所は神奈川、あるいは東京で。

モモ

質問

たまに、無性にフライドポテトを食べたくなる時があるのですが、そのような時に美味しいフライドポテトが食べれるお店が知りたいと思い質問しました。ポテトの好みですが、細めのカリッとしたものが一番好きですが、太くてもこだわりがあって美味しければ良いです。マクドナルド以外でお願いします。場所は神奈川、あるいは東京で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すごくわかるぺこー。
カリッとアツアツのポテト食べたくなるぺこよなー。
最近流行りの専門店とかないぺこかな。

ハリー

ハリー

非公開

アンド ザ フリット - 広尾 (AND THE FRIET) - 広尾/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13163010/

東京都内ならどこでもいいですか?
アンドザフリット知ってますかねフライドポテトの専門店なんです!
ずーっといきたいと思いながらまだ行けてないのですが一度行ってみてほしいです!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 横浜ルミネ (Village Vanguard DINER) - 横浜/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013506/

フライドポテトとハンバーガーがおいしいお店とかもありですかね
個人的にケンタッキータイプの太い芋感が前面に出てるタイプが好きでして
ここはその太めのフライドポテトなんですが外はカリッとなかはホクホクでオススメです

お店をチェックする

葵

20代

ポタティス (potatis) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14055363/

神奈川にある、フレンチフライとシェイクの専門店で、ここのフライドポテトあつあつサクサクで美味しいですよ!ポテトの種類も選べ、ソースもこだわりがあってはまりましたー!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

グットスピリッツ ユナイト (Good Spirits Unite) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006615/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line