ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大都会に不慣れなおばさんが一人で、しかも出来れば1時間半ほど居ても大丈夫そうなお店、ありますか?(/_\;)ランチでもカフェでも…!

catsmy

質問

大都会に不慣れなおばさんが一人で、しかも出来れば1時間半ほど居ても大丈夫そうなお店、ありますか?(/_\;)ランチでもカフェでも…!

catsmy

catsmy

40代

しまった!場所は溜池山王駅近くだと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は赤坂付近でいいぺこか?
おいちーランチはたくさんあるぺこよ!満腹になって幸せな気持ちになるぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溜池山王ぺこな!りょうかいしましたぺこ!

ニャース

ニャース

30代

スタンダードコーヒー 山王店 - 溜池山王/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13153179/

スタンダードコーヒーとかどうでしょ?
近くにスタバとかもありますがここもオススメですー!
ちょっと休憩ついでにお茶するにはもってこいですよー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ヴィドフランス カフェ 溜池山王店 - 溜池山王/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13108634/

ここでパンとコーヒーでもいただきながら時間潰すのはどうでしょ?
前を通るといーい匂いのするお店ですー!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

catsmy

catsmy

40代

まりもっこりさま、即答ステキ!コーヒー美味しそう♪一息ついて落ち着きたい気分ですので参考にしまっす!ありがとうございます(o*。_。)oペコリ

catsmy

catsmy

40代

ぴょんのんさまありがとうございます!あま〜いパン!食べたいかも…。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : アパッチ (APACHE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13022856/dtlmenu/?menu_type=4

もうお店決まっちゃいましたかね?
ここならリーズナブルにおいしくランチできますよ!
ほとんどが850円なので財布に優しいです(笑)
よかったら候補にどうぞー!

お店をチェックする

catsmy

catsmy

40代

なんと!いま、電車で移動中です〜
お財布優しいのはありがたいです(o´∀`o)
確認してみます〜

catsmy

catsmy

40代

みなさん素早いお返事、すごくうれしい><。
ありがとうございましたあ☆彡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line