ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人4人でいける千川駅付近のリーズナブルな居酒屋を探しています! ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さいm(_ _)m

カジ

質問

友人4人でいける千川駅付近のリーズナブルな居酒屋を探しています!
ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和季
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13149798/

千川でオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

蕎麦処・酒処 みはら庵 - 千川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13028673/

こちらはいかがでしょうか?
美味しいお蕎麦や焼酎などのお酒が、リーズナブルに楽しめる居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line