ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内でエチオピア料理が食べられる店があったら、教えて下さい。エチオピア料理、美味いと聞いたので。

ちゅるるん

質問

福岡市内でエチオピア料理が食べられる店があったら、教えて下さい。エチオピア料理、美味いと聞いたので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるるんちゃん!
質問ありがとぺこー!

エチオピア料理ぺこなー!
昔、福岡にファシィカっていう、
エチオピア料理屋さんがあったぺこけど、閉店しちゃったぺこ。。

どこまで足伸ばせるぺこかなー?

さ

20代

【閉店】ファシィカ (Ethiopian Dining Fasika) - 赤坂/アフリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005720/top_amp/

私もこちらしか見つかりませんでした。。
はらぺこくんの説明のとおり、閉店してますね。。

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

閉店…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line