ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場近辺でしっぽりできるお店を探してます。 お酒メインでも食べるのメインでもどっちでも大丈夫です。 少し胃に優しい感じのものだといいです。 ごろごろ出来るようなとこだといいなぁ

もんも

質問

高田馬場近辺でしっぽりできるお店を探してます。
お酒メインでも食べるのメインでもどっちでも大丈夫です。
少し胃に優しい感じのものだといいです。
ごろごろ出来るようなとこだといいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とのデートぺこなー♪
いっぱい喋りたいなら、落ち着いた雰囲気のお店なんかがいいぺこかなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

地酒と料理 高田馬場研究所
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

高田馬場の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

さかえや 高田馬場總本店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398506/

ここのお店はいかがでしょー?
お二人から使える個室があるのでちょっとだらーっとしちゃうのもいいかなーとおすすめしてみました^_^

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

Garden 高田馬場(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kx45cbf70000/

ソファ個室があるので、ゴロゴロできそうです( •̀∀•́ )✧
ワインバーっぽいので、白ワインでチーズフォンデュを嗜むのも良いかもですっ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line