ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コンパのお店探しています 飲み放題ついて5000円くらい 雰囲気いいところが良い チェーン店じゃない

つるみん

質問

コンパのお店探しています

飲み放題ついて5000円くらい
雰囲気いいところが良い
チェーン店じゃない

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、つるみんちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

海

30代

UOKIN PICCOLO (ウオキンピッコロ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122635/#rst-data-head

魚金グループのイタリアンですが、美味しいですしコスパも良いですよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

デザイナーズ個室空間 GINZA RENZ ~銀座レンズ~(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e898700/?back_id=e898700

こちらはいかがでしょうか?
個室ありで、合コンにもぴったりです。
飲み放題付コースは、月~木限定飲み放題付4,000円コースがありますよ。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトでもコースでもオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line