ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6から8人での夜カフェのできる店を探してます お酒があってもオッケーですが、ドリンクがリーズナブルでドリンクとフードで1人あたり1000円から2000円がベストです。 場所は、梅田、中崎町、天満、福島などで探してます

waka

質問

6から8人での夜カフェのできる店を探してます

お酒があってもオッケーですが、ドリンクがリーズナブルでドリンクとフードで1人あたり1000円から2000円がベストです。

場所は、梅田、中崎町、天満、福島などで探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wakaちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

hiro☆

hiro☆

30代

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで座席数も多いですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

waka

waka

30代

hiroさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line