ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探してます。異動に伴うお別れ会も兼ねているので若干高めの値段設定でもOKです。宜しくお願いします!

ロイ

質問

忘年会のお店を探してます。異動に伴うお別れ会も兼ねているので若干高めの値段設定でもOKです。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れ、さみちーぺこな。
お疲れ様の気持ちを込めて、盛大に送り出すぺこー、
場所は東京駅ぺこかな。
どっち口がいいとかあるぺこ?

maaaai

maaaai

10代

だんや - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031290/

日本橋でしたらこちらがおすすめです。
忘年会におすすめですよ。
美味しいお料理と人気ですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

魚盛 丸の内店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137482/#rst-data-head

東京駅から徒歩3分のお店です!
3500円から5000円までコースがありますよ♪お値段に合わせて選べますれ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

魚匠 銀平 丸の内店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153670/

こことかどうでしょ?
キッテのなかにあるお店でおいしくて新鮮なお魚いただけますよ!
忘年会and送別会にもいいですよ!
予算はどのくらいでしょ?ここは6000円くらいあればいけるとおもいますー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

かぶき 南口店 - 新日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011266/

魚が苦手でなかったら、いわし料理の専門店はいかがですか?
なめろうがとても美味しくお酒がすすみました。

個室もあるので問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 東京/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
こちらは如何でしょう?
美味しい京料理がいただける居酒屋さん。個室もありますし、飲み放題付きコースも3980円〜10000円までありますので、会に会ったコースが選べるかと思います。
雰囲気も良いのでよかったらご検討下さい♬

お店をチェックする

ロイ

ロイ

20代

ありがとうございます!店の外観が綺麗なお店だとベストです。大手町駅から電車で一本で行けるところならどこでもいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line