ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門、浜松町の駅近で、サシ飲みできるところありますか?ご飯もちゃんと食べられるお店がいいです。打ち合わせ用で、静かなところ希望です。

ryokado

質問

大門、浜松町の駅近で、サシ飲みできるところありますか?ご飯もちゃんと食べられるお店がいいです。打ち合わせ用で、静かなところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせぺこな!お酒ものみながらの打ち合わせぺこな!
お仕事がんばるぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

楓林 (フウリン) - 大門/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013172/

こちらはどうでしょう!
美味しい中華が食べれます。
落ち着いたお店なので是非!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

せごどんや 浜松町店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13168866/

こちらは完全個室なので静かに打ち合わせできると思いますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

越後酒房 八海山 浜松町本店 (【旧店名】越後酒房) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/?lid=header_restaurant_detail_menu

目利きが厳選した鮮魚料理の美味しい居酒屋さんありますよ!単品でもお蕎麦などが1000円以下で食事できます!コースだとさらにリーズナブルなのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

十勝石狩函館 浜松町駅前店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13153150/

こことかどうでしょ?
おいしいお魚の居酒屋さんでご飯もちゃんといただけますよー!
お二人から使える個室のあるお店なんでお仕事の話をしながらってのにもいいかなーとオススメしてみましたー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line