ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に池袋でご飯が食べられるお店を探してます。 母と2人なので、騒がしすぎず、おしゃれすぎず、くつろげるお店が希望です。 お酒は飲みます。 細かい要望ですみません・・・!

そのん

質問

夜に池袋でご飯が食べられるお店を探してます。
母と2人なので、騒がしすぎず、おしゃれすぎず、くつろげるお店が希望です。
お酒は飲みます。

細かい要望ですみません・・・!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかあちゃんとごはんぺこなー!
たまには家族ででかけるのもいいぺこよな!
たのちーごはんにするぺこよ!

ゆず

ゆず

非公開

高田屋 池袋西口店 (たかだや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13040864/

落ち着いた居酒屋さんのようなお蕎麦屋さんです。
検討してみてくださいね!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/#rst-data-head

池袋駅から徒歩4分のお店です!
チーズフォンデュなど、女性に人気のメニューがありますよ♪
オシャレな店内です!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

柚柚 yuyu 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000729741/

こことかどうでしょ?
個室の居酒屋さんなので周りの騒がしさも気にならないと思いますよー
母子水入らずで楽しく飲んで食べてするにはもってこいかと

お店をチェックする

春

非公開

美松 - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003920/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

池袋にある落ち着いた雰囲気の定食屋さんどうですか!
健康的な食事の内容で、年配の方との外食には良いです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

正しい晩ごはん 白 -はく- -池袋/和食 鍋 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/
こちらは如何でしょう?
お米にこだわりを持つていて、美味しい土鍋ご飯や和食がいただけるお店です。一品一品美味しくて満足できます!お店の雰囲気も良いのでお母さまと楽しい時間を過ごせると思いますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

鉄板焼 居酒屋 はなばやし - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13189235/

半個室があるので騒がしすぎないと思います。
店内の雰囲気とおしゃれで席が広めでくつろげると思いますよ。

お店をチェックする

ちぇんちぇん

ちぇんちぇん

30代

イルキャンティ・オヴェスト 池袋店 (iL-CHIANTI OVEST) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005592/

ここのイタリアンがおいしくて、わたしも母と行きました。

カジュアルなお店で、騒がしすぎずによかったです。

サラダのドレッシングがおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line