ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で仕事終わりにいける寿司屋を教えてください、もう二時間ぐらいで仕事終わります。

Norix

質問

渋谷で仕事終わりにいける寿司屋を教えてください、もう二時間ぐらいで仕事終わります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りにしーすーぺこな。
一人で行くぺこ?

Norix

Norix

20代

2人

まるちゃん

まるちゃん

30代

魚がし日本一 立喰寿司 渋谷道玄坂店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052346/

帰りにサクッとお寿司ならここがオススメです。
ネタも新鮮だし、食べて飲んでも1人2000円くらいですむかと。

お店をチェックする

Norix

Norix

20代

もっと食べログの点数が高いお店を紹介してください

Norix

Norix

20代

あと空いているお店でよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はどれくらいぺこ?

Norix

Norix

20代

2000円から3000円ぺこ

なたね油

なたね油

非公開

紅池 (べにいけ) 渋谷/寿司 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000005845/

セルリアンの裏手のひっそりと佇むお店です。
みんな思い思いのお店を教えるのがこのアプリの良さだと思うので、食べログの点数で高いところが知りたいなら検索すれば良いのかもしれませんね。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

小笹 (こざさ) - 神泉/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004630/
渋谷のお寿司で食べログ点数一位はこちらです?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、スミマセン更新してなくて予算を見ていませんでした?

なたね油

なたね油

非公開

予算の返事見る前に答えちゃったので、高級なところ出しちゃいましたね。すみません。

Norix

Norix

20代

高い…

なたね油

なたね油

非公開

恵み 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/

ここのネギトロ軍艦は美味しかったですよ。コスパ良かったです。予算もぴったりくらいかな。

お店をチェックする

まるちゃん

まるちゃん

30代

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/

点数が高めでお値段そこそこ、となるとこの辺りかなー。
時間的に微妙かもしれませんが、トライしてみてください。

お店をチェックする

Norix

Norix

20代

ありがとうございます

さおりん

さおりん

20代

寿しの いく味(渋谷/寿司) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000733148/

宮益坂の回らないお寿司屋さんです!
ランチはコスパ良いと評判で、夜も変わらずの良心的なおねだんですよ。
仕事帰りにちょっとっていうのも、可能なのでトライしてみてください!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

寿しの いく味 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

値段はしますが、遅くまでやってます!味も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line