ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、新橋あたりでサッパリとしたメニューが多い居酒屋探してます。予算は4000円前後です。お願いします

とも

質問

有楽町、新橋あたりでサッパリとしたメニューが多い居酒屋探してます。予算は4000円前後です。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋楽が気新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋の4000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

舞浜 (まいはま) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013868/top_amp/

火加減絶妙の、柔らかい魚料理が食べられます。
健康に良く、さっぱりしていますが、美味しいです

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

かこいや 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

こちらはいかがでしょうか?
和風居酒屋ですので、ヘルシー系が多いです。
魚介や、余分な脂の落ちる串焼きなどがいただけるお店です。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人4000予算ならコースがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line