ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元気が出るご飯屋さんを探しています。気分がイマイチなので、予算は気にしません。駅は山手線沿いであれば大丈夫です。良いお店知りませんか?

とととと

質問

元気が出るご飯屋さんを探しています。気分がイマイチなので、予算は気にしません。駅は山手線沿いであれば大丈夫です。良いお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソロディナーするぺこな。
…ソロディナーって言い方、かっこいいぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ドラゴンクエストスーパーライトカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182095/

渋谷のオススメはココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

カメレオン (CAMELEON) - 浅草橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13059031/top_amp/

私の兄が、仕事で辛かった時
よく食べて帰ったました。
不思議な居心地の良さがあるそうです。
早く元気になってください

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鉄ぱん屋 弁兵衛三田店|和食|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027324/

こちらはいかがでしょうか?
カウンター席もある鉄板焼きのお店です。
牡蠣とかお好み焼きがおすすめで、目の前で焼かれた美味しいものを食べたら、元気になれそうですよ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line