ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、土曜日の昼間からワインが飲めるイタリアンのお店を探しています。あんまり混雑しないけど美味しくてのんびり話せるお店ありますか?なるべくリーズナブルだと嬉しいな。

ゆかんぽ

質問

池袋で、土曜日の昼間からワインが飲めるイタリアンのお店を探しています。あんまり混雑しないけど美味しくてのんびり話せるお店ありますか?なるべくリーズナブルだと嬉しいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間っから酒飲むとか幸せの一言につきるぺこな!
予算とかはいくらくらいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こことかどうでしょ?女子会にもいいかんじのおしゃれなお店で土日もやってるカフェ?レストランでランチプレートがありましたよ!
ワインやビールも揃ってるのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

イルキャンティ・オヴェスト 池袋店 (iL-CHIANTI OVEST) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005592/

少人数からの個室もありお料理がとても美味しいと評判のお店です。
土曜日でも平日と同じランチが頂けるのが魅力です。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : ブラッスリー・ラ・フェット (Brasserie La Fete)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003945/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
土曜も営業してるカジュアルなかんじのお店ですー!
ランチとランチワインで2000えんちょっとくらいかなー
よかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

みなさんありがとうございます!おしゃれなお店が沢山…デートで使いたいですね♡
予算は1人3000円くらいで、もう少しワイワイガヤガヤキャッキャできるところがあったら教えてください!

ニャース

ニャース

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

女子会でわいわいランチワインってかんじならハースとかもいいかもですね!
予算くらいでいけると思いますよー!
話に花が咲いてキャッキャするにはいいお店かとー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line