ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿でご飯をたべます。2000円までで肉系を楽しめるお店はありますか?

たくみん

質問

今から新宿でご飯をたべます。2000円までで肉系を楽しめるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は高層ビルが立ち並ぶ賑やかな街ぺこ!
お店もたくさんあるぺこから、今から行けるお店もきっと見つかるぺこ!
お友達といーっぱい楽しむぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

牛カツ専門店京都勝牛新宿西口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189748/

新宿で肉が楽しめるお店といえばココペコ。2000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ル・モンド 新宿店 (Le Monde) - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/

新宿で人気のステーキ屋さんでディナーどうですかね!ここのお肉、厚切りでお肉もジューシーです!がっつりな気分のときに♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

新宿三丁目 日本再生酒場 - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006797/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
立ち飲みやさんなんですが、お肉系、美味しいですよー。タレントの関根勤さんもお気に入りだそうです。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

炭火焼肉 天国(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k3199ggg0000/

お肉食べ放題もある、コスパの良いお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line