ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で焼鳥系のお店で九人で入れるお店を探しています。 予算5000円/人でお願いします。 初めての会食なのでそこそこ綺麗なお店でワイワイできればと思います。

ひらり

質問

渋谷周辺で焼鳥系のお店で九人で入れるお店を探しています。
予算5000円/人でお願いします。
初めての会食なのでそこそこ綺麗なお店でワイワイできればと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるひらりちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、ひらりちゃんの株もアップアップぺこ!!

はるひ

はるひ

30代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

こちらはいかがでしょうか?
今夜お席に余裕があるようです!
本格派の絶品焼き鳥とイタリアンのお店です!
毎朝築地から直送される朝挽き鶏のみを使用した焼き鳥で、1000℃の備長炭を使用し、旨みをギュッと閉じ込めています。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

宵の月 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133947/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10名様までだったら入れる個室もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line