ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりにみんなでのもー!って話になりました♫ 東京タワーが見えるお店で、オシャレに女子会できるお店、教えてください♡

リカちゃん

質問

仕事終わりにみんなでのもー!って話になりました♫
東京タワーが見えるお店で、オシャレに女子会できるお店、教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リカちゃんぺこ!
女子ならみんな着せ替えして遊んだことあるぺこなー♫

hiro

hiro

非公開

離宮飯店 (リキュウハンテン) - 浜松町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013174/

こちはらどうでしょう!
ちょっとお互いですが、飲み放題プランなんかもありますよ〜

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

お料理とお酒 五万米 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/695u42fr0000/

浜松町のこちらの和食居酒屋がとてもオススメです。個室で、天井もガラス張りの東京タワーが見える所があって、とても感動しました。食べ物も美味しいです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

タワーズ (TOWERS) - 赤羽橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13168116/?lid=header_restaurant_detail_review_list

女子会ならこことか!
エリア的には赤羽橋あたりになっちゃうんですがどうでしょ?
おしゃれなバルで女子会なんて素敵ですよー!
東京タワーも見えますしよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line