ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから会社の気心が知れた8名で新年会をしたいと思っております。 飯田橋〜池袋までの有楽町沿線で、比較的入りやすく、料理が美味しいお店があれば教えてください。 ワインとかあるバル系ではなく、日本酒や焼酎がある飲み屋系を探しております。 よろしくお願い致します。

青キット

質問

これから会社の気心が知れた8名で新年会をしたいと思っております。
飯田橋〜池袋までの有楽町沿線で、比較的入りやすく、料理が美味しいお店があれば教えてください。
ワインとかあるバル系ではなく、日本酒や焼酎がある飲み屋系を探しております。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青キットちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

西村

西村

30代

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/top_amp/

アットホームで、リーズナブルで、美味しいお店です。
みんなでワイワイするにはうってつけ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

いろはにほへと 池袋メトロポリタン通り店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000712/

こちらはいかがでしょうか?
和風居酒屋で、今夜お席が空いているようです!
海鮮やあん肝鍋など、日本酒や焼酎にぴったりのお料理をいただけるお店です!

お店をチェックする

青キット

青キット

40代

お店を提案いただきありがとうございました。
その日は他の方の要望で飯田橋になってしまいましたが、別の機会にぜひ使わせていただこうかと思います。

はるひ

はるひ

30代

楽しい新年会を^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line