ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、神保町付近でおいしいお肉が食べられるお店を教えてください! 予算は4000円以内、アルコール飲み放題があると嬉しいです。 よろしくお願いします(^O^)/

まこり

質問

御茶ノ水、神保町付近でおいしいお肉が食べられるお店を教えてください!
予算は4000円以内、アルコール飲み放題があると嬉しいです。
よろしくお願いします(^O^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!
お値段気にせず、好きなお酒をたくさん飲むぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

cafe104.5
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/

御茶ノ水の美味しいお肉、アルコールが楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で食べれるペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

和牛焼肉 ちからや お茶の水店(御茶ノ水/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g179302/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられる焼肉屋さんです。飲み放題もありますよー。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

HANGOUT (ハングアウト) - 淡路町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13152997/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの肉バル!良質なお肉ガッツリ食べられるコースがありますよ!飲み放題もついたお得なコースが予算内です♪個室もありますよー

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

名産にく居酒屋 肉はち 神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13201245/

神保町のこちらのお店はいかがですか?いろいろお肉料理が食べられて飲み放題のコースもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line