ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から食べながら飲みながらダラダラできるお店を探しています。予算よりも美味しさ重視です。東京近辺でも構いません。よろしくお願いします。

パン団子

質問

今から食べながら飲みながらダラダラできるお店を探しています。予算よりも美味しさ重視です。東京近辺でも構いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パン団子ちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

フィガロ

フィガロ

30代

Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193925/#rst-data-head

雰囲気のよいカフェはいかがでしょう?
5時くらいまでユックリと出来ますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

南部鉄酒場 豚バルBYO 塊 八重洲店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000960843/

八重洲まで行けるなら〜
こちらがオススメです★
食べて、飲んでダラダラできますよ〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことでアラカルトでもコースでもオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line