ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に合コンします! 福島、天満周辺でオススメの店を教えてください! 予算は4000円くらいで考えてます!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

今週末に合コンします!

福島、天満周辺でオススメの店を教えてください!
予算は4000円くらいで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫
男子メンバーは足りてるぺこ?
僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

mamap

mamap

30代

チーズ&フルーツバル エスパス 福島店((大阪)福島・野田・中之島/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kagg602/

ここのお店はいかがでしょうか?チーズフォンデュが食べられて女の子が喜びそうな感じのお店ですよー。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

京野菜ごちそういろいろ 華いろ(天満・天神橋筋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gw5h16mu0000/

ここいいかもですよ!
和食のおいしいお店で個室の席が使えるので合コンには最適かも?
あと和食のほうがカロリー低いから女子も喜ぶかなー??と^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

わっちょい (天満炭火焼鳥 わっちょい) - 天満/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27062943/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)禁煙ですので、女性が喜ぶかなと思いました。食べログ評価も高いです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line