ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で、今からPCで仕事したいですが、どこか電源借りれそうな喫茶店ないすかね

もぐ

質問

五反田で、今からPCで仕事したいですが、どこか電源借りれそうな喫茶店ないすかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すぐに行きたいぺこなー。
一人でも迷わないように、みんなもぐちゃんにいいお店早く教えてあげてぺこー!!

まいちー

まいちー

30代

SIGN五反田店(五反田)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=845

こちらのカフェはいかがですか?電源とソファ席があり、ゆっくり作業できるお店ですよ〜!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

G−Style Cafe(ジースタイルカフェ)【五反田駅・東京都品川区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17123.html

駅からも近めのこことかはどうでしょ?
もう1月も4日ですし多分空いてるんじゃないかな
もしお近くにいるならのぞいてみてはいかがでしょー?

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

エクセルシオールカフェ 五反田東口店【五反田駅・東京都品川区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/15665.html

こちらはいかがでしょうか?
五反田駅東口徒歩1分です。
Wi-Fiと電源もあるようです。
良かったら見てみてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line