ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の同僚と新年会をします!ちょっと良さげで、静かななお店がいいです!

YEEEEEEE

質問

職場の同僚と新年会をします!ちょっと良さげで、静かななお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

うーたん

うーたん

30代

徳寿 (のりひさ) (御所/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000850367/

こちらの落ち着いたふいんきの小料理屋さんはいかがですか?手作りのご飯がとてもおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

月のあかり 河原町店 - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016418/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

春

非公開

石慶 (せっけい) - 二条城前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26004130/

二条城近くにある割烹料理屋どうですか。個室も充実していて落ち着いた店内でまったり飲めますよ!食事も味付けが丁寧で美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line