ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子会! できれば個室がいいです! 16時とか17時とか早めの時間から始められるお店はありますか???

boncham

質問

渋谷で女子会!
できれば個室がいいです!
16時とか17時とか早めの時間から始められるお店はありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で女子会するぺこな?
僕も混ぜてほちーぺこ!
きっと仲良くなれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

デサリータ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145419/

渋谷の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのお店で女子会いかがですかー?オシャレなカフェで個室がありますよ☆
早い時間からも始められるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

こちらのお店はいかがでしょうか?
通し営業しているお店なので早めでも大丈夫かと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

こちらのイタリアンダイニングでワイワイ女子会できますよー!個室もあって雰囲気良いです!お酒も食事も美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line