ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で、東京駅付近。 静かなお店で5000円から6000円くらい。 可能であれば個室か半個室。

りょう

質問

3人で、東京駅付近。
静かなお店で5000円から6000円くらい。
可能であれば個室か半個室。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅にはおしゃれなお店がたーっくさんあってどこに入ろうか迷っちゃうぺこー!
個室ならゆっくり過ごせるぺこからきっとりょうちゃんも素敵な時間を過ごせちゃうぺこ♫
誰かいいお店教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

くし路KITTE丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153460/

東京駅付近の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ふれんち茶懐石 京都福寿園茶寮 東京駅グランルーフ店(東京駅(八重洲)/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/17eegn840000/

フレンチと和食が融合したこちらのお店はいかがですか?個室が利用でききちんと感があるので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

伊達(東京駅(八重洲)/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e224900/

こちらの落ち着いた日本料理屋はどうですか?個室もあります。日本酒の種類が豊富で一品料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

うさみや 八重洲店(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243645/

接待にお勧めのこちらの和食居酒屋です。ノドグロ等の高級魚も食べられますよ。個室が使えます。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室 居酒屋 四季の詩 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅八重洲北口徒歩1分です。
個室完備で2名様からご案内できるようなので、3人も大丈夫だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line