ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡県三島で、手土産にちょうど良さそうなお菓子の売ってる、おしゃれ?可愛い?お菓子屋さん(和でも洋でも)教えてください。

もさもさ

質問

静岡県三島で、手土産にちょうど良さそうなお菓子の売ってる、おしゃれ?可愛い?お菓子屋さん(和でも洋でも)教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もさもさちゃん、旅行中ぺこかー?
わー!かわいー♡って言ってもらえる、僕みたいなお土産見つけるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

コンディトライ・ミーネ (konditorei Mine) - 静岡/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22015325/?lid=header_restaurant_detail_review_list

三島市ならどこでも大丈夫ですかね?
ここのケーキやさんご存知だったらすみません、かわいいかんじのケーキやお菓子がいろいろとありますよ!
手土産にはいいかもですー

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

福太郎本舗 (ふくたろうほんぽ) - 三島広小路/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22014469/

福太郎餅はどえですか?
おしゃれ?かどうかわからないですが、美味しいですよ!

お店をチェックする

もさもさ

もさもさ

20代

ぺこちゃんありがとー♡こちらに引っ越してきたばかりでよくわからないの(´・ω・`)
これから東京いくので、その手土産にとおもっています♩

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

兎月園 (とげつえん) - 三島田町/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22018908/#rst-data-head

老舗洋菓子店です!
美味しくてお洒落なメニューが揃っています。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

お菓子工房 Sunji (サンジ) - 大場/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22029053/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

三島二日町にあるおみやげ屋さんで、パンの種類、ケーキの種類がとても豊富なお店です!ハズレがなく、いつも行列できていて手土産にいいですよー!

お店をチェックする

もさもさ

もさもさ

20代

みなさん、ぺこちゃんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!これからゆっくり見て、今回に限らずほかの機会にも利用させていただきます!

さな

さな

20代

パティスリー ナチュレ ナチュール -三島二日町/ケーキ 洋菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22002955/
地元で人気の有名なケーキ屋さんです。美味しいです焼き菓子が手土産にはピッタリかと。
よかったら覗いてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line